SSブログ

久しぶりに江戸川区総合レクリエーション公園

休日に遊びに出たけどあまり金がないので、超久しぶりに江戸川総合レクリエーション公園に行きました。駐車場はなぎさ公園に停めたけど1時間100円という安さ・・・・

なぎさ公園001.jpg 

 園内に入ってみると、相変わらずに大人気。沢山の子供たちが遊んでいました。

 なぎさ公園002.jpg

ポニー牧場も沢山の家族が並んで待っていました。子供が小さいときは喜んで乗ったものです

 なぎさ公園003.jpg

 

そこから歩いて富士公園へ

富士公園001.jpg 

ここも大混雑

バーベキューのほうも沢山でした 

富士公園002.jpg 

 相変わらず人気の江戸川総合レクリエーション公園でした

富士公園003.jpg 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。